1人飲み好き必見!!おすすめYouTubeチャンネル!!

YouTube

みなさんはお酒を飲みますか?

私PATAはお酒を飲まないのですが『飲めたら絶対にやってみたい!!』と思わせてくれる面白いYouTubeチャンネルを発見したのでご紹介させてください。

現在34歳になる独身女性がビジネスホテルに宿泊して1人飲みをするシンプルな内容です。

でもこれがクセになる面白さなんです!

 

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

 

それではご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記

33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

チャンネルの開設は2022年の3月2日です。

2023年7月30日時点の登録者数は『24.9万人』です!

週に一度、毎週土曜日の更新になっています。

動画自体の尺も10分~15分程度のものが多く非常に見やすいため、長尺動画のような義務感は感じません!

 

ペアで泊まれる宿泊チケット | 恋人の誕生日や記念日に贈りたい | 【公式】StayGift ステイギフト | オンラインで宿泊チケットが贈れる新しいサービス。大切な方への素敵な贈り物。 「カタログギフトや旅行券はお金という感じがする。」「日程は相手が選べる宿泊チケットはない?」という声に答えた新しいギフトサービスです。

 

主人公の『あやかさん』ですが、顔出しと声出しはせずにチャンネルを運営をされています。

本人の顔には『パンダの絵』、もしくはモザイク処理が施されていますww

『軽快なBGM』『センスのあるテロップ』『フリー素材の絵』を駆使してOL独身女性の哀愁を面白おかしく見せてくれています。

 

スポンサーリンク

 

魅力その➀『めちゃくちゃ食べる』

基本的にはビジネスホテルに宿泊して、1人飲みを満喫するシンプルな動画スタイルです。

コンビニで戦利品と呼ばれているお酒とおつまみをGETして、ホテルで爆飲みと爆食いを披露してくれています。

ちなみに、部屋飲みをする前にはホテル近くの飲食店で爆飲み&爆食いをしています…

 

【女1人ホテル飲み】24時間しか私にはない!誕生日に1人で仙台旅行を楽しむ34歳/暴飲暴食で体感3キロ太る【ドーミーイン】
みなさんこんにちは!誕生日当日は仙台旅行に行ってきました✈️美味しいものがありすぎて、食べて呑んでばかりの旅でした🌸初めての仙台でしたが、すっかり大好きな場所になりました✨仙台でおすすめの場所があるよ!という方、是非教えて下さい🍺今回宿泊し...

 

あやかさんの体型を見る限り細身なのですが、その食べっぷりは相当なもんです。

ギャル曽根さんのような大食い系ではありませんが、一般人女性の中ではかなりのレベルだと思われます。

 

そんな中で私PATAがおすすめすべき毎回楽しみにしているポイントは、『熱い食べ物』『辛い食べ物』を食すシーンです。

顔は映していないのにも関わらず顔から下での動きのみで笑わせてくれます。

関西人らしくナイスなリアクションです!

 

47都道府県特産グルメの定期便

 

魅力その②『フリー素材の使い方が可愛い』

世の中で圧倒的認知度を誇る定番中の定番のあのフリー素材です。

 

ちなみにこれは『ぴえん』

 

これですねww

 

このフリー素材を巧みに操って感情を表現されていらっしゃいます。

絶妙にマッチしたチョイスにセンスが光ります。

 

文字でお伝えすることがなかなか難しいので見てくださいとしか言えないのですが、かなりのフリー素材マスター(?)だと思われます!

 

魅力その③『とにかく面白い』

そしてなんと言っても面白い!!

1人なのにめちゃくちゃ踊ってみたり、悔しいんだけど笑っちゃうんですよね。

ちなみに一番笑った動画はこちらです。

 

【女1人ホテル飲み】1人が好きで何が悪い?USJでも酒を呑みまくる!/これが33歳の楽しみ方【ひとり飲み】
みなさんこんにちは!今回はUSJに遊びに来ましたよ〜🦖勿論ひとりです!動画内でターキーレッグを頬張りましたが、あれはブラックペッパーポークリブだということが後から発覚しました!笑まあ美味しかったのでオールオッケーです🌸みなさんは絶叫系って得...

 

動画内でも度々披露してくれているのですが、Tシャツへのこだわりが半端じゃありません。

通称『クセT』と呼ばれているのですが、「どこで、誰が、それを買うの?」なTシャツしか着ていませんww

ほんと嫌いじゃありません。

 

 

私PATAもTシャツには並々ならぬこだわりがあるほうでして負けてられません。

 

自慢の『シムラケン』Tシャツです

 

あやかさんとはちょっとベクトルが違いますが、俺だってこれもんです。

 

他にも会社での愚痴、YouTubeが同僚にバレそうになった話、あやかさんのお母さんやお姉さんの話、マッチングアプリでの失敗談…etc

 

【女1人ホテル飲み】私って臭いですか?初デートで大失態を犯した34歳の末路/夜中にボジョレー解禁を1人で祝う女【ひとり飲み】
みなさんこんにちは!やってきました!!初デート👏しかし私は大失態を犯してしまったのです、、😱男性に臭いと言わせる女の顔が見てみたいですよね、、😂笑そしてしっかりとボジョレー解禁も楽しみました✨🍷みなさんはボジョレー、呑みましたか😊?ノリでツ...

 

どれもパンチ力高めなエピソードが盛り沢山です。

 

祝!!書籍発売決定!!

2023年の9月28日にあやかさんをモデルにしたマンガがこの度発売されることが決定いたしました!!

 

 

その名も『独身アラサーOLあやかのぼっち宿泊記』です。

原作はもちろん『あやかさん』、マンガは『水島みきさん』が書かれています。

マンガ出版の告知では何故か今更のピコ太郎で安定の笑いを提供してくれていますww

流石でした!!

 

【女ひとり旅】老害お局の地獄女子会が辛すぎる、、、女の敵は結局周りにいる女/昼間からビール片手に串カツを楽しむ【ビジホ飲み】
みなさんの周りでは飲み会って蘇生していますか??🍺そしてこの度、このチャンネルの動画をモデルにした漫画が出版されることになりました!!!!なぜ????笑これもひとえにいつも動画を見てくださっているみなさまコメントやいいねをくださるみなさまの...

 

それにしても引き続き絶好調な面白さですね。

嫌なOL仕事をしないでも、このマンガの売上、ビジネスホテルからの案件、YouTubeからの収益で暮らしていけるのではないでしょうか?

儲かりまんなー!!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

最近ではあまり披露されなくなりましたが、『キャリーバッグに業務用のウイスキー』を入れていたり、ホテルの部屋で『靴下を足だけで脱いで投げた靴下の形に命名する』遊びや、ベッドの上でテレビのリモコンを巧みに操る『チャンネル捌き〇段』のくだりが無くなったのが残念です。

 

 

あれめっちゃツボだったのに…

とにもかくにも、細かいボケが非常に多く散りばめられていて飽きることはありません。

 

冒頭にも書いたように、お酒が飲めたら真似したかった大人の遊びです。

お酒好きな人はぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

私PATAはホテルに1人で泊っても、スケベなデリバリーしか遊びが思いつきません…

 

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

それでは最後までお付き合いありがとうございました!!

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました