O型の人はチャンス!?トップYouTuberの共通点!!

YouTube

日常生活においてみなさんは血液型を気にされていますか??

 

占い・人生相談はコチラ

 

恐らく男性の中では少数派かと思われますが、私PATA血液型大好き人間です。

「△型だから〇〇だよねー。」

とかが言いたいわけではなく、ただ「なるほどな!」と分析したくなる癖がございます。

 

 

それではご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

トップYouTuber!!

HIKAKIN

まずは、日本が誇る象徴的YouTuber。

HIKAKINさんですね。

 

 

2023年1月31日現在のチャンネル登録者数は、

HikakinTV 1100万人

HikakinGames 573万人

HIKAKIN 245万人

HikakinBlog 61.1万人

 

累計登録者数は驚異の1979.1万人…

チリに住む全人口とほとんど変わりません…

もはや圧倒的すぎます。

初めてフリーザが戦闘力を明かした時ぐらいの圧倒的スケールです。

 

ちなみに私PATAは熱心にチェックをすることはしておりませんが、ビートボックス動画はわりと好んで視聴しております。

あと、シンプルに顔芸が好きです。

もうあれだけやりきられたら笑っちゃいますね。

更にインフルエンサーとして積極的に募金活動や社会貢献にも参画し、人格者としても素晴らしいあたりに『ホンモノ感』が漂います。

 

 

オリエンタルラジオ 中田敦彦

芸人会からの最強YouTuberはこの方。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんですね。

 

 

2023年1月31日現在のチャンネル登録者数は、

中田敦彦のYouTube大学 – NAKATA UNIVERSITY 503万人

中田敦彦のトーク – NAKATA ATSUHIKO TALKS 64.6万人

 

累計登録者数は567.6万人になっております!!

凄いですねー。

 

結局のところ『あっちゃんかっこいい!!』ってことなんです。

ばっちり私PATAも登録させていただいております。

毎回全部を見ているわけではありませんが、興味のあるテーマの際は見逃さずに要チェックしています。

最近では、韓国の大物アーティストPSYの新曲MVをガチンコでカバーもしていましたね。

 

 

さすがのトークスキルで、楽しく勉強することができますね。

現在はシンガポールにお住まいのようで、暮らしぶりを奥様の福田萌さんのチャンネルで動画公開されていらっしゃいます。

 

オンライン英会話スクールのお申し込みはコチラ

ヒカル

最後はこの方です。

何かと炎上も多く焦げ臭い話題も多いのですが、ヒカルさんですね。

 

 

2023年1月31日現在のチャンネル登録者数は、

ヒカル(Hikaru) 484万人

Hikaru Games 85万人

 

累計登録者数は569万人です。

いやはや、炎上なんてどこ吹く風ですねー。

 

私PATAはチャンネル登録しておりませんが、昔はよく動画をみていました。

動画の時間の長さと合わせて、仲間A仲間B仲間Cみたいな登場人物が増えていくのをきっかけに、残念ながら「もうそのノリいいや…」と相成りました。

 

しかしながら、ヒカルさんはYouTube以外にも多角的にビジネスを展開していくなど、絵に描いたような成り上がり方をみせていますよね。

素晴らしい才能の持ち主だと思います。

最近では著書『心配すんな。全部上手くいく。』も出版されて依然破竹の勢いです。

 

 

最近はTVへの進出も公言されており、TV画面に対応するために美容に力を入れているなんてこともおっしゃっていましたね。

 

漢の肌荒れ・髭剃り後に5つの発酵菌ケア【オイズPBジェル】

 

共通点!!

ずばり『血液型』なんですね。

みなさん共通して『O型』なんですよこれが。

 

O型のみなさん朗報ですよ。

トップYouTuberになれる可能性があるのかもしれませんよ!!

 

血液型占いなんかでよく聞くO型の特徴としてあげられるものが、

・社交的で人見知りをしない
・好きなことに全力で取り組む
・細かいことを気にしない
・シンプルな考え方
・フットワークが軽い
・人に合わせられる

こんなところでしょうか。

 

 

占いなので当てはまらない人も中にはいるでしょうが、世間のO型に抱くイメージとしてもおおまか遜色ないように思われます。

また占いは統計学がベースにあるので、事実として上記のような方が多いのでしょう。

 

それではなぜO型の3人がYouTuberとして大成功を収めたのか??

圧倒的な行動力と、ある種のミーハー具合に鍵があるような気がしています。

チャンネル開設後からの変化を見ると、ドンドンと内容の幅が膨らんでいる点が見受けられます。

時代の流れやトレンドをキャッチする嗅覚や、成功した先駆者から取り入れる柔軟性などにも共通点が潜んでいるように思えます。

これにはやはり、圧倒的行動力かつスピードが最重要と言えますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ!!

結局のところ血液型が関係しているかどうかよりも、その人自身の努力の賜物であるように思えるわけですが、他にもO型の有名Youtuberは多く存在します。

ヒカルさんの動画にもよく登場するRaphaelさん、カジサックの相方キングコング西野亮廣さんなんかもO型ですね。

ちなみにの話。

HIKAKINさんと双璧をなすトップYouTuberのはじめしゃちょーさんは『AB型』、最近事務所を退所し勢いに乗りまくる筋肉芸人ことなかやまきんに君さんも『AB型』。

 

うーーーーーーん!!

 

共通点っていうか、これだけたくさんのYouTuberさんがいるので、偏って調べればいくらでも偏れるよねってことが結論かもしれません。

 

 

でも好きな人や気になる人の共通点を調べてみるって案外面白くないですか??

私だけですか??

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました