丸亀製麺に行ってトマたまカレーうどんを食べよう!!

トレンド

50日間の限定復活です!!

丸亀製麺の『トマたまカレーうどん』を食べに行きましょう!!

2022年6月14日(火)までになっておりますのでお早めに!!

 

※追記です※
な、なんと2022年8月5日より再度復活いたしました!!

 

PATA
PATA

お先にモリモリ食べてきました!!

ピリ辛でサイコーでした!!

上司
上司

俺も仕事帰りに行っちゃおっと!!

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

ラインナップ!!

限定のまいうーメニューを紹介していきましょう!!

 

トマたまカレーうどん
並 690円 / 大 810円 / 得 930円

とろける4種のチーズトマたまカレーうどん
並 790円 / 大 910円 / 得 1030円

トマたまカレーライス
430円

 

こんな感じです。

1人で食べても家族で食べてもリーズナブルですな。

安い!早い!美味い!抜群の3拍子です!

 

味のポイントは4つ。

➀ピリッと美味しい『おろし生姜』

②旨味とスタミナの源『にんにく』

③食欲をそそる『ごま油』

④辛さの決め手『カイエンペッパー』

 

丸亀製麺公式サイトはこちらです

 

食べた感想!!

トマトとカレーの匂いが食欲を絶妙にそそり、テーブルへ座る頃には口からよだれが…

自家製の麺がのどごしよくツルンと胃袋の中へ飛び込んでいきます。

やっぱり丸亀製麺のうどんは美味い!!

カイエンペッパーの辛みも程よく、食べ始めると身体がポカポカしてきます。

ちくわの天ぷらもおつゆにひたしてパクリ。

バカほどうめぇなしかし。

と、語彙力もなりを潜める美味しさってことです。

標準装備としてひと口ごはんも付いてくるので小さいカレーライスも作れます。

当然こちらもバカ美味です。

 

梅雨時で肌寒くてもグー!

ピーカンの暑さでもグー!

ぜひ食べてみてくださいませ。

 

期間中に何回食べに行けるかな~。

 

私PATAは自宅で全く料理をしませんが、これだけはレンジでチンして作れるのでカップ麺じゃ味気ないよなーな時におススメ。

コスパもエグイです。

 

 

 まとめ!!

というわけで紹介して参りました丸亀製麺の『トマたまカレーうどん』

断然蕎麦よりうどん派なので、いてもたってもいられずはしゃいでしまいました。

期間限定になっておりますので、お早めにお召し上がりくださいませ!!

 

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!!

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました