不人気記事

私PATA的にはお気に入りなのに、びっくりされるほど見向きもされない可哀想な哀愁漂う記事をまとめてみました。

時間つぶしのお供にどうぞ読んでみておくんなさいませ…

 

面白いと思うんだけどな~。

 

スポンサーリンク

 

2022年4月13日投稿

パチスロ5号機思い出機種!!
今日の記事は2022年1月31日をもって惜しまれつつもパチスロホールから姿を消した、私PATAがドハマりした5号機のお気に入り台を紹介してみようと思います。 目の前が真っ暗になるぐらいコテンパンにやられていましたが、今となってはそれも思い出補正のパワーでとても輝いております。

 

健全な皆さんはパチスロお嫌いですか??

脳が焼かれた経験のある方には共感いただける記事となっておりますです。

今は無き5号機の痺れる激戦をご覧ください。

 

2022年4月26日投稿

今こそやりたいスーパーファミコン『風来のシレン』!!
みなさんはゲームお好きですか?? 最近ではeスポーツの勢いも凄まじく、科学の進歩よろしく日増しにクオリティなんぞも上がり、プレイヤー人口も世界規模で爆上がりの様相です。 そんな中、私PATAはタイトルにある通りスーパーファミコンで時が止まっ...

 

こちらは風来のシレンについてあーだこーだ言わせてもろてます。

不思議のダンジョンシリーズってもっとやってる人いると思ったのにな…

スーパーファミコンだからお口に合わなかったかしら??

私PATAは風来のシレンで『絶望』を学びました。

 

スポンサーリンク

 

2022年5月3日投稿

変化する日本語!!
昭和生まれの私PATA。 今と昔で日常的に使う言葉の変化をひっそりと感じております。 気になって夜も眠れない!そんな言葉をご紹介。 さぁ行ってみましょう!! 軽い気持ちで読んでくださいませ...

 

この記事が断トツで滑っています。

個人的に気になる面白い『日本語』についてをイジっています。

自分評価としてはめちゃくちゃ上出来なんだけどなー。

※追記※
2022年11月現在謎の伸びを見せています。
読んでくださった方ありがとうございます!

 

2022年5月4日投稿

これで煽られないはず!?嫌われない運転マナー!!
今回の記事は『運転マナー』についてです。 毎年大型連休には決まって各地で大渋滞が起きているようですね。 そんな中、トラブルや事故に巻き込まれないためにもぜひともやって頂きたいマナーを紹介していきたいと思います。 運転は上手いにこしたことはあ...

 

これは私PATAが運転する際にイラっとくる、残念なドライバーについて怒りをぶちまけた記事になっています。

これは教習所で教わるべき必須のマナーです。

ぜひともマスターしてください!!

むかーし、ダウンタウンの松本人志さんがやられていた深夜番組『ひとりごっつ』内のアホならバカならグズなら乗るなのコーナー的なやつです。

 

2022年5月12日投稿

貯金できないかた必見!!余分支払い貯金法!!
貯金ができないって諦めていませんか?? 慣れるまでは煩わしいことに間違いはありませんが、一度習慣化すればこんなに楽チンな方法はないかと思います。 私PATAがおススメする貯金方法を解説していきます!!

 

貯金が昔からわりと好きで、特別苦にならない貯金方法を生み出したのでシェアしました。

これで通帳を眺めてニヤニヤしておくんなさい。

しかし読まれないな…

みんなお金あるってことなんだろうか…

 

2022年5月16日投稿

O型の人はチャンス!?トップYouTuberの共通点!!
日常生活においてみなさんは血液型を気にされていますか?? 恐らく男性の中では少数派かと思われますが、私PATA血液型大好き人間です。 「△型だから〇〇だよねー。」 とかが言いたいわけではなく、ただ「なるほどな!」と分析したくなる癖がございます。 それではご覧くださいませ。

 

こちらはYouTuberとして成功を治めた人の共通点を探ってみました。

私PATAスピリチュアル的な血液型占いとか大好きなんですよ。

調べてみるとこんなのも面白いもんですな。

読まれなかったけど…

※追記※
こちらも2022年11月現在読んでいただけています。
やっぱりお金持ちや成功者の法則って気になるもんですよね。

 

2022年5月20日投稿

手軽に始められるFXについて考えよう!!
みなさんは投資の経験ってありますか?? 「老後2000万円ないと大変だ!」 と、騒がれて久しいわけですが、世の中的にも「NISAが~」とか「iDeCoが~」などのワードを身近なところからも耳にする機会が増えたように思います。 2022年より高校生も必修科目として【お金の授業】がスタートしています。 そんな中で今回は、あまり陽の目を浴びることのない【FX】について考えていきたいと思います!

 

みんな大好きお金の話しです。

FXをテーマに書いてみましたが、これまたびっくりするぐらい読まれておりません。

初心者向けの記事なので、超絶簡単なことしか書いてませんので怖がらずに覗いてもらえれば幸いです。

極端な円安や円高はチャンス相場です。

そのかわり、ボラティリティが大きいので損切り設定がめちゃくちゃ大事になってきます。

 

スポンサーリンク

 

2022年5月26日投稿

スマホ内の面白写真を成仏させてみよう!!
スマートフォンの普及により手軽に写真や動画が撮れるようになりました。 そこにInstagram・Twitter・YouTubeなどのSNSの勢いも相まって、『○○映え』のような言葉も流行りを見せています。 そんな中で37歳のおじさんは思ったわけです。 「映えとかじゃないんだけど面白い写真ありまっせ!」と。 そこで今回の記事はスマホに眠る面白い写真をお披露目していきたいと思います。 鼻でもほじりながら読んでみてくださいね。

 

これは面白いです。

絶対に!!

携帯の中で陽の目を見ずにくすぶっている面白い写真を成仏させるべくせっかく書いたものの、これまた大撃沈でおま。

見てーー!!

オモシロInstagramって感じです。

 

2022年5月29日投稿

お中元やお歳暮やプレゼントで喜ばれる品物大紹介!!
そろそろお中元のシーズンが近付いて参りました。 私自身はお中元やお歳暮をもらう習慣もなければ贈る習慣もないのですが、年に何度かは誕生日プレゼントやお世話になっている人へのお礼、田舎の祖母への贈り物として利用している品物やアプリがあります。 そういった場面で毎回毎回頭を悩ませている人へ参考にしてもらうべく、記事を書いていきたいと思います。 それではご覧くださいませ!!

 

お中元やお歳暮やプレゼントに悩む人が多いかな?と閃いて書いた記事になります。

結果として皆さん悩んでいない!

いや、そんなはずはない、あなたは毎回困っているはずだ!!

読みましょう。

 

2022年6月7日投稿

億り人になれるのか!?ガチホしている仮想通貨6選!!
仮想通貨と聞いて、まず頭に浮かぶものは『ビットコイン』ですが、今現在およそ6000種類以上の仮想通貨が存在しています。 そんな中で、あまり知られていませんが仮想通貨内ではメジャーとされているコインも多くあります。 私PATAは、わりと早い段階から仮想通貨を手にすることが出来ていたのもあり、たまたま運良く安く購入することが出来ていました。 そこで、今回は私PATAがガチホ(ガチホールド)している6種類の仮想通貨を紹介していきたいと思います。 現在はボラティリティ(値動きの幅)が大きく投機的なイメージが強い仮想通貨ですが、コイン毎に『目指す価値』がありそれらを勉強してみるのも非常に面白く、将来的な活用方法への期待も高まります。 ぜひ参考にしてみてくださいませ。

 

こちらもFXの記事同様、びっくりするぐらい読まれなかった記事です。

仮想通貨って聞くわりにそんな流行ってないんじゃないか?と不安になります。

小難しいことは一切書いておりませんので、ふーーん程度で構いませんのでご覧いただければなと思います。

情弱になるとテクノロジーにおいていかれてしまいますよ!

 

2022年7月21日投稿

音楽が素晴らしいおすすめ映画3選!!
映画を観る際の重要なポイントの一つに『音楽』があります。 映画自体のストーリーやキャストありきで観ることのほうが多いかとは思いますが、私PATA的には外せない要素。 映像とリンクした挿入歌やBGMで、映画の出来不出来が決まるんじゃないかとさ...

 

こちらは大好きな映画の中から特にサントラ音楽が素晴らしかったものを紹介しております。

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』、『アマデウス』、『シカゴ』の3作品です。

映画としての面白さも折り紙付きなので、ぜひともこちらの記事を読んで、実際に映画をご覧ください!

 

2022年7月31日投稿

観たことのなかった不朽の名作映画を観てみよう!!
自称映画好きの私PATA。 しかし、名作映画と呼ばれる誰もが知る映画を観ていなかったと気付き心より反省。 そこで今回は、運良くTVで放送されたこちらの4本の名作映画をしっかりと観賞いたしました。 なるほど。 やはり名作と呼ばれるのにはわけが...

 

こちらも悲しいかな人気がすこぶるございません…

ラインナップとしては『E.T.』、『ネバ―エンディングストーリー』、『セーラー服と機関銃』、『ローマの休日』の4作品です。

一際異彩を放つ『セーラー服と機関銃』は想像以上に面白かったです。

まずは記事をご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

2022年8月12日投稿

オークラ『自意識とコメディの日々』を読んでみた!!
バラエティ番組の企画作りや芸人のネタ作りに参加する縁の下の力持ちである放送作家。 バナナマンや東京03の単独ライブには欠かせない存在『オークラさん』の著書が2021年12月10日に太田出版より発売されております。 その名も『自意識とコメディの日々』。 2022年の1月には大反響の4刷! 東京でのお笑いブームの夜明け前を感じる作品でした。 それでは早速感想を書いていきたいと思います。

 

読書月間として、この近辺は書籍レビューを多く書いているのですが、これだけ絶望的に読まれていません…

芸人として活躍するも、現在は構成作家としてその名を轟かせている『オークラさん』の書籍レビューとなります。

本自体はめちゃくちゃ売れているので、この記事が読まれていないのはシンプルに私PATAの問題説…

 

2022年9月6日投稿

人気ペットYouTubeチャンネル『もちまる日記』の沼へようこそ!!
皆さんは癒されていますか? ここ数年のコロナ禍の影響で、パーっとすることも憚られる嫌な世の中になってしまったもんです。 そんな折に癒しを求めて辿り着いたものがあります。 そうです。 猫です。 『大人になったらムツゴロウ王国で働く!』ってのが幼き頃の夢でした。 それぐらいには動物が好きだったわけですが、とりわけ犬派だった私PATA。 ところがどっこい、ここへ来てグイグイ猫の破壊力に魅了されてしまい、いまや完全な五分五分といった有様です。 「男が猫動画を観るなんて!けっ!」と思っていた自分ですが、ぜひとも癒されてニヤニヤしていただきたいもんです。 それでは行ってみましょう。

 

大人気YouTubeチャンネル『もちまる日記』について考察した記事になっています。

愛嬌のある可愛い猫を題材にするとバズるんじゃなかったっけ?

「今更教えてもらわなくても知ってるわい!」的なことでしょうか。

もっと読んでもらえるとナメていました…

この記事は最悪読まなくても良いので、もちまるは可愛いのでぜひYouTubeでご覧ください!

 

2022年9月18日投稿

乾燥に備えよう!!おじさんのスキンケア対策!!
暑かった夏も徐々にではありますが終わりを迎えようとしています。 そして訪れる冬... 寒いのも当然勘弁して欲しいのですが、それ以上に厄介な問題があります。 ずばり『乾燥』です! 若い頃は全く気にもしていなかったものの、歳を重ねるごとに気になる乾燥性の痒みです。 「風呂上りに保湿するなんざ女のやることよ!」と息巻いていたのは遠い思い出となり、ほぼ一年中カサカサに怯えて保湿する日々を過ごしているわけです。 そこで今回は私PATAが使う『対カサカサグッズ』を紹介していきたいと思います。 ご覧ください!

 

いよいよ秋も深まり寒くなって参りました。

乾燥の季節が到来です。

お肌よわよわオジサン必見の保湿系特化記事です。

かさかさになる前にぜひともご覧ください!

 

2022年9月24日投稿

日本が誇る世界遺産『富士山』へ登ってみた!!
2022年現在、私PATA37歳でございます。 遡ること7年前の30歳の時に突如思い立ちます。 「日本人たるもの日本一の富士山に登らねば!!」 運良く2連休をゲット出来たので、『30歳記念1人で出来るもん in 富士登山』を決行いたしました。 何度も登ったことがある人もいれば、関東近県に住んでいても登ったことがない人もいらっしゃいますね。 これから登ってみる人や登ったあとの答え合わせにしてもらえれば幸いです。 それでは行ってみましょう!!

 

シーズンオフに書いたのが運の尽きでした。

マジで読まれない…

富士山登頂をお考えの方はぜひご覧ください。

言えることとしては『想像よりきつい!』。

 

2022年9月29日投稿

韓国のひょうきんラッパー!?PSYのおすすめ楽曲!!
2012年に世界中で流行りに流行ったPSYの『GANGNAM STYLE』。 皆さんはご存知でしょうか? ちなみに2022年9月28日現在GANGNAM STYLEのYouTube再生回数は驚愕の45億回です! 凄すぎますね。 実はPSYはこの曲以外にも、最高にテンションの上がる楽曲とダンスを披露してくれています。 『GANGNAM STYLE』が流行った当時見事虜になってしまった私PATAおすすめの楽曲を紹介して参りたいと思います。 それではご覧ください!!

 

韓国が誇る踊れる小デブこと『PSY』のおすすめMVについて記事にしています。

めちゃくちゃ韓流ブームとお伺いしておりますが、違うのでしょうか?

やっぱり、シュッとしたイケメンアイドルやスタイル抜群の美人アイドルじゃないと興味ないんですか世の中よ!

 

 

※不本意ながら不人気記事が生まれ次第随時追加して参ります…

タイトルとURLをコピーしました