スマホ内の面白写真を成仏させてみよう!!

ネタ

スマートフォンの普及により手軽に写真や動画が撮れるようになりました。

そこにInstagram・Twitter・YouTubeなどのSNSの勢いも相まって、『○○映え』のような言葉も流行りを見せています。

 

そんな中で37歳のおじさんは思ったわけです。

 

「映えとかじゃないんだけど面白い写真ありまっせ!」と。

 

そこで今回の記事はスマホに眠る面白い写真をお披露目していきたいと思います。

鼻でもほじりながら読んでみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

「捨て過ぎじゃね?」

 

こちらはコンビニで捉えた貴重な一枚です。

食べ残しどころか全残しです。

午後からの仕事に影響がでなかったことを願うばかりです。

 

スポンサーリンク

 

「これをこう!」

 

これを…

 

 

こうですね。

実は脱着式だったんですねー。

もはや何のキャラクターかわかりません。

 

「もうそれは売るな!」

 

海外の空港で販売されていたタバコです。

そんなに脅かすぐらいなら売らなきゃいいのに。

引くわー。

 

「オシャレは目元から」

 

まつ毛シーズーです。

女子力高めのバッサバサでした。

人懐っこくて可愛かった。

 

スポンサーリンク

 

「プライバシー < 床の汚れ」

 

こちらは男性用小便器ですね。

掃除される方はいつも便器下の粗相を拭いてくださっているわけですね。

ありがとうございます。

そんな粗相を防ぐために開発されたであろう、受け口タイプの便器です。

粗相を防ぐために、男性自身のプライバシーが御座なりまくりです。

見られるんではなくて見えてしまいますよこれ。

 

「気持ち悪い」

 

シンプルにクルミってよく見ると気持ちわりぃなってだけでした。

 

ちなみにダイエット時の小腹を満たすのに最適です。

 

「逆に美味そう」

 

エビチャンハン食べたい。

いや、ベーコンエーグサンドも捨てがたい。

待てよ…

おにぎり類も気になるぞ…

 

「大吉先生…?」

 

ニューカレドニアのグラフィティアートに突如現れた大吉先生です。

ばり似とろうもん。

 

「なんもわからん」

 

韓国のごはん屋さんでの写真です。

お腹空いてる状況でのこの絶望感。

メニューを見ても金額以外はまったくわからない。

頼む際のコツはズバリ勘です。

 

否!

しっかり勉強しましょう!!

 

 

「開けた瞬間こんにちは!」

 

最近ではめっきりと見かけなくなった和式トイレ。

よーく見てください。

ドアを開けたらこっち向きなんですよ便器が。

そこだけ謎の洋式スタイル。

鍵の閉め忘れで開けられたさいには「こんにちは!」とキラースマイル必須です。

 

「怖すぎる」

 

トイレばっかりでごめんなさい。

こちらはフィリピンのセブ島での1枚です。

コンビニのようなところでトイレを借りたらこんな感じでした。

こっわっ!!ってなります。

 

スポンサーリンク

 

「目がイッちゃってる」

 

ニューカレドニアでの写真です。

このサイコパス丸出しの目。

バッキバキです。

気候と怖さがリンクしていません。

 

「笑ってくれたら助かります」

 

お気に入りのパンツです。

たまーに鼻が伸びるんだとか。←最低

これを見せて笑ってくれる女性がタイプです。

 

他にはフルーツシリーズなんかもおススメです。

 

「ここまで来たら逆に下手」

 

韓国の駐車場での1枚。

上手いよ。

上手いのはわかるけど、そこまで丁度はもう下手よ。

 

「まさかのコーナー」

 

見付けたときの衝撃たるや…

大きな幹線道路沿いに突如現れたジュースコーナーです。

フレッシュなジュースがあると良いんですが…

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか??

非映えをテーマに面白そうな写真をピックアップしてみました。

少しでも笑っていただけたのなら幸いでございます。

他にもあるんだけど、著作権的な問題なんかもあったりしますので大人対応ってことにしておきます。

 

こんなくだらないことばっかり考えてます。

 

それではここまでお付き合いくださりありがとうございました!!

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました