2022年を振り返ろう!!やったことリスト!!

PATA

2022年も残すところあと数時間です…

今年を振り返ると頑張ったような頑張ってないような、あっという間だったような長かったような、そんな1年間でした。

個人的にも世の中的にもあまり嬉しい話題や出来事が少なかったように感じますが、終わり良ければ全て良しということで、達成できたポジティブなことのみを備忘録として残しておきたいと思います。

 

年末年始の出費の味方はこちら

 

全然興味のないことだとは思いますが、お時間があるかたはお付き合いいただけれ幸いでございます。

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

ダイエット&筋トレ

まずは『ダイエット&筋トレ』です。

これは我ながら「頑張れた!」と自負しております。

 

2022年の1月3日からスタート。

この時点の体重が驚愕の『100.8kg』です。

 

えぇ。

そうです。

限られた才能を持つ者のみが到達できると言われている『100kgの壁』を超えていたのです。

2022年の年明けにうっかり超えたわけではなく、ここ数年は100kg前後をフラフラしていたので、正真正銘の才能アリだったってことです。

 

そこから、週に4回の筋トレ一日一食生活の開始です。

37歳の自堕落な身体に鞭を打ち、全身筋肉痛と空腹との戦いです。

いやぁ慣れるまでは辛かった…

 

 

体重の推移はこんな感じでした。

 

1月3日・・・100.8kg

 

1月31日・・・96.9kg

 

2月28日・・・92.9kg

 

3月29日・・・95.1kg

 

4月30日・・・93.7kg

 

5月31日・・・91.4kg

 

6月28日・・・89.5kg

 

7月30日・・・87.1kg

 

8月31日・・・84.5kg

 

9月13日・・・83.9kg

 

9月29日・・・84.4kg

 

10月26日・・・85.5kg

 

11月29日・・・85.6kg

 

12月31日・・・86.1kg

 

約15kgの減量に成功しました!!

9月13日を境に横ばいどころか微増傾向ですが、筋トレは週に4回しっかりと継続中です。

 

現在自宅を飛び出し上司の家にて生活をしているので、一日一食生活ができていないので食事量には気を付けていきたいと思います。

理由はこちらをご覧ください…

 

 

2023年も引き続き『ダイエット&筋トレ』を継続していき、あと10kgは落としたいと思います。

目指せ75kg!!(←まだこれでもデブ…)

 

スポンサーリンク

 

WordPressにてブログ開始

お次はこちらです。

2022年の4月にWordpressにて当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』を開設いたしました。

 

 

以前より興味はあったものの、仕事でもないし追われているわけでもないしで延び延びとなっていたのですが、遂にここへ来て始動したというわけです。

ブロガーが目指す最初の関門であるアドセンスも二回目でクリア。

 

 

そんな喜びも束の間、そこからが本当の戦いです…

落ちるPV数クリックされないアドセンス広告一向に売れないASP

 

Twitterでも同時期にブログデビューした人が同様の壁にぶち当たり何人もフェードアウトしていっております。

全然イケてる側ではないのにも関わらず執念深く未だに続けている私PATA…

まぁ好きでやっているので苦には感じていないし、なんやかんや楽しんでいる自分もいるので、2023年も引き続き頑張って更新していこうと思っています。

 

今からブログを始めようとお考えの方は、下記リンクよりサーバーを契約しドメインの取得から始めていきましょう!

 

 

おすすめの書籍はこちらです。

 

 

脱『1K』の引っ越し

最後はこちらです。

およそ14年間住んだ1Kのアパートを引っ越しいたしました。

 

引っ越し 荷物の運搬なら何でもお任せください!【レントラ便】

 

厳密には自分の意志と言うよりかは、アパートの取り壊しが急遽決まってしまったので不可抗力ではありましたが、念願の広いお家へと引っ越しすることができました。

18平米ほどの極狭物件だったので「30歳も過ぎてるしちゃんと大人っぽい家に住みたいよな」と。

これで「女性を家に呼んでもカッコ悪くないぜ!」なんて思ってみたりして。

 

広すぎて下手くそな使い方丸出しですが、おかげで筋トレはしやすくなりました!

 

 

まぁこの広くなった家も1年間ほど遊ばせてしまうことになってしまったのですがね…

 

引っ越しついでにこんな記事もかいてみましたので、引っ越し前後の手続きの参考にしてみてくださいませ。

 

 

早く帰って女子を家に呼んでみたいもんですな!!

 

敷金0礼金0のお部屋探し アパマンショップ

 

スポンサーリンク

 

まとめ

2022年に真剣に取り組んだのはこんなところでした。

文章にしてみると大したことない雰囲気ではありますが、結構頑張ったんだよなー。

伝わってますかね??

 

実際にはキツくて辛いことのほうが多かった1年ではあったので、来年こそは昇り続けて上がるのみと信じて頑張って行こうと思います。

一日も早い世界平和と新型コロナの完全終息をご祈念しつつ、みなさまの益々のご発展を心よりお祈りいたします。

それではよい年をお迎えくださいませ。

 

最後までお付き合いありがとうございました!!

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました