WordPressブログデビュー9か月経過報告!!

ブログ

当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』を開設をしてから9か月が経過いたしました。

特段の有益情報を提供できるわけではありませんが、月1恒例としまして報告記事を書いていきたいと思います。

「今月こそはっっ!!」と意気込んでスタートを切るものの、安定の横ばいで終わりがちです…

 

Wordpressブログデビュー1か月経過報告!!
2022年4月4日よりこのブログをスタートさせました。 1か月経過した自分の所感を記事にまとめておこうと思います。 数学が苦手な人状態で「何がわからないかがわからない!!」って感じです。 わからないやつが、わからないことを、わからないなりに書いていきますです。
Wordpressブログデビュー2か月経過報告!!
2022年4月に当ブログを開設し、早2か月が経過いたしました。 2022年5月度の経過報告をやっていきたいと思います。 「これからブログを始めてみようかな?」 「初めて間もない人はどんな感じ?」 「収益ってどうなの?」 「Googleアドセンスって難しいの?」 「SNSはやったほうがいいの?」 といったかたの参考になれば幸いです。 それではご覧くださいませ。
Wordpressブログデビュー3か月経過報告!!
2022年4月にこの『37歳ニートデビューPATAブログ』をスタート致しました。 気付けばあっという間に3か月が経過したわけであります。 そんなわけで、2022年6月度の経過報告をばして参りたいと思います。 始めたての皆さんの参考になれば幸いでございます。 下記記事もあわせてお読みいただければなお良しです。
Wordpressブログデビュー4か月経過報告!!
あっという間に7月も終わり、8月に突入いたしました。 2022年の4月に当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』を立ち上げ、気付けば4か月が経過... 本当に早いですなー。 毎月のブログでの収益を含めた経過報告をさせていただいておりましたので、今回も報告をして参りたいと思います。 それでは、ブログ初心者の皆様「こんなうだつの上がらない人もいるんだな!」と安心してご覧くださいませ。
Wordpressブログデビュー5か月経過報告!!
2022年4月からスタートした当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』も気付けば5か月が経過いたしました。 ASPの自爆(セルフバック)により得た収益で、初期費用等の回収は完了し黒字にて運営しています。 が、しかしです。 自爆を毎月続けて収益を上げ続けることは可能ではあるものの、やはり不本意かつ、上限があるわけでして... ヘラヘラ鼻くそほじっている間にも、チャリンチャリンお金を稼いでくれるようになりたいもんです。
Wordpressブログデビュー6か月経過報告!!
2022年の4月に当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』をスタートさせて早半年が経過いたしました。 本当にあっちゅう間でした。 特段、何かをしていたわけではありませんが光の速さで時間だけが過ぎ去っております。 そして、こちらの経過報告も実に6回目です... ぐんぐん成果を伸ばしているブロガーさんのような有難い経過報告になるのでしょうか...
Wordpressブログデビュー7か月経過報告!!
2022年4月から始めた当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』ですが、7か月が経過いたしました。 タイトルにあるニートを晴れて卒業しまして、およそ11か月振りに社会復帰を果たしました。 いやぁー仕事しながらブログの時間を作るのがこんなにも難しいとは... 土日休みの週5日勤務ですが、いかんせんペースが掴めず大失速してしまいました... それでは結果をご覧ください!
Wordpressブログデビュー8か月経過報告!!
2022年4月にスタートしました『37歳ニートデビューPATAブログ』ですが、8か月が経過いたしました。 依然として低空飛行を続けていますが、備忘録もかねて今月も報告記事を書いていきたいと思っています。 ダメな例にはなると思いますので、上手くいっていないブロガーの皆さんは反面教師としてご参考にしてみてくださいませ!

 

それではご覧ください!

 

おすすめサーバー

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

記事数

2022年の12月度に更新した記事数は『9』でした!

月間の更新目標を『10記事』と設定しているのですがギリ足らず…

なんだったら、11月度も1記事ショートしていたので、これで借金が『2』になってしまいました。

借金返済のために今月の目標は『12記事』の更新を目指していきたいと思います。

 

達成した暁には念願の『100記事』となる算段です。

さぁ、果たして100記事の先には何が待っているのでしょうか?

何かが変わるのか、何も変わらないのか…

期待し過ぎずに頑張っていきたいと思います!

 

それでは、更新記事を振り返りたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

更新記事について

11月にラーメン屋さんの記事を更新していたのですが、その流れを若干引きずり12月もラーメン屋さんの記事を書いております。

 

 

『つけ麺専門店 三田製麺所』の記事ですね。

わりとメジャーなラーメン屋さんなので、知っている方も多いのではないでしょうか?

その中でもレアな郊外型であります国分寺並木店へと行って参りました。

お近くへお立ち寄りの際にはぜひ召し上がってみて下さいね。

 

宅麺.com

 

そして、12月と言えば『お笑いが熱い』シーズンです。

女芸人ナンバーワンを決める『THE W』と漫才の日本一を決める『M-1』のビッグな賞レースが開催されており、お笑いファンならずとも注目しているイベントとなっています。

 

女芸人No.1決定戦THE W 2022!!ファイナリスト12組を紹介!!
2022年12月10日(土)19時~女性芸人のナンバーワンを決めるお笑いの祭典『THE W』が開催されます。 決勝に進出を果たしました12組を紹介して参ります。 それでは早速見ていきましょう!!
女芸人No.1決定戦THE W 2022!!チャンピオン決定!!
2022年12月10日(土)に行われました女芸人No.1を決める大会『THE W 2022』が終了いたしました。 また新たなスターが誕生しました。 興奮冷めやらぬ中、早速、各出場者のネタを振り返っていきたいと思います。 それではご覧ください!
M-1グランプリ 2022!!ファイナリスト10組を紹介!!
年末の風物詩になったとも言える漫才の祭典『M-1グランプリ』。 7261組の中から漫才の王者が今年も誕生します。 放送日は2022年12月18日(日)午後6:34~から生放送です! 当日の敗者復活枠を除く9組が決定いたしましたので早速紹介していきたいと思います。 それではご覧ください!
M-1グランプリ2022!!第18代王者決定!!
2022年度を締めくくる笑いの祭典『M-1グランプリ2022』が終了いたしました。 7261組の頂点に輝いた、漫才を極めし第18代王者の栄光を掴んだのは『ウエストランド』でした!! おめでとうございます!! 非常に高次元の戦いを繰り広げていた今大会を振り返っていきたいと思います。 それではご覧ください。

 

めちゃくちゃ面白かったですねー!

本当に興奮しました!

 

オンエアを見ていない人なんていないと信じていますが、万が一見ていないそこのあなた様ぜひチェックしてみてください。

お笑い最高です!!

 

他には、パワースポットネタとして品川区にある『蛇窪神社』について記事にしています。

 

 

若い頃は良さなんて全く分からなかったのですが、歳を重ねていくうちに神社仏閣の持つ『厳かで厳粛な澄んだ空気感』が堪らなく心地良いと感じるようになってきました。

『銭洗い』みなさんもぜひ体験してみてください!

 

そしてお次は私PATAの人生の転機とも呼べるカクカクシカジカな件があり、それについての堪ったストレスを吐き出してみました。

 

 

我ながらこんな人生を歩くことになるなんて…

明るい話ではありませんが、「変わった人もいるもんだな!」と思っていただける内容に仕上がっているので、ぜひ一読してみてください。

こちらに関しては不定期になりますが、♯2、♯3と続編を書いていくつもりです。

 

そして最後は2022年の達成できた明るい話題をサクッとまとめてみました。

 

 

明るいことが少ない中ではあったのですが真面目に一生懸命取り組めたことを書いています。

2023年の大晦日には明るい話題に満ちた内容で書けるように頑張っていきたいと思います!

 

PV数と収益

お次はPV数と収益です。

 

PV数は『364』でした!!

すっけなっっ!!!(少ないの意)

 

そして収益は『565円』!!

おおっっ!!!(多いの意)

 

過去一のアドセンス額でございます。

サザエでございます。

 

広告に対するクリック単価が各社様々あるようで、細かい内訳を覗いてみると3発ほどでこちらの額になっているような雰囲気です。

ありがてぇー。

 

あとはPV数の増加が課題ですかねー。

なかなかクリック数は増えて行かない中ではありますが、徐々に表示回数が増えてきているのは嬉しい実感です。

 

徐々にではあるものの嬉しい!

 

いつの日かバイーンと上昇してくれるのでしょうか…

 

スポンサーリンク

 

まとめ

この9か月間で88記事、この記事を含めて89記事を更新して参りました。

文字数にすると、およそ220,000字書いたことになります。

未だ底辺ブロガーではありますが、『継続は力なり』とはよく言ったもので、間違いなくタイピングスピードだけは向上したと言い切れます。

 

更に言うと、捧げた時間は300時間前後ではないかと思います。

最初の頃は1記事更新するのに5~6時間かかっていたのが、現在では2~3時間程度での更新です。

残るは実績の伴う結果です…

 

1年後にこの記事を自分で読むと「この程度で粋がるなよ小僧が!」となるのかもしれませんが、体感として成長は感じています。

さぁ今月も頑張っていきたいと思います。

それでは最後までお付き合いありがとうございました!!

 

宅麺

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました