WordPressブログデビュー10か月経過報告!!

ブログ

当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』を開設してから早くも10か月が経ってしまいました…

依然、ド底辺を彷徨っているわけですが、備忘録もかねて今月も経過報告を記していきたいと思います。

 

AI校正・執筆サービスの有料プラン登録はこちらから

 

ブログの光り輝く部分ではない底辺ならではの闇の部分をお見せしましょうww

 

Wordpressブログデビュー1か月経過報告!!
2022年4月4日よりこのブログをスタートさせました。 1か月経過した自分の所感を記事にまとめておこうと思います。 数学が苦手な人状態で「何がわからないかがわからない!!」って感じです。 わからないやつが、わからないことを、わからないなりに書いていきますです。
Wordpressブログデビュー2か月経過報告!!
2022年4月に当ブログを開設し、早2か月が経過いたしました。 2022年5月度の経過報告をやっていきたいと思います。 「これからブログを始めてみようかな?」 「初めて間もない人はどんな感じ?」 「収益ってどうなの?」 「Googleアドセンスって難しいの?」 「SNSはやったほうがいいの?」 といったかたの参考になれば幸いです。 それではご覧くださいませ。
Wordpressブログデビュー3か月経過報告!!
2022年4月にこの『37歳ニートデビューPATAブログ』をスタート致しました。 気付けばあっという間に3か月が経過したわけであります。 そんなわけで、2022年6月度の経過報告をばして参りたいと思います。 始めたての皆さんの参考になれば幸いでございます。 下記記事もあわせてお読みいただければなお良しです。
Wordpressブログデビュー4か月経過報告!!
あっという間に7月も終わり、8月に突入いたしました。 2022年の4月に当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』を立ち上げ、気付けば4か月が経過... 本当に早いですなー。 毎月のブログでの収益を含めた経過報告をさせていただいておりましたので、今回も報告をして参りたいと思います。 それでは、ブログ初心者の皆様「こんなうだつの上がらない人もいるんだな!」と安心してご覧くださいませ。
Wordpressブログデビュー5か月経過報告!!
2022年4月からスタートした当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』も気付けば5か月が経過いたしました。 ASPの自爆(セルフバック)により得た収益で、初期費用等の回収は完了し黒字にて運営しています。 が、しかしです。 自爆を毎月続けて収益を上げ続けることは可能ではあるものの、やはり不本意かつ、上限があるわけでして... ヘラヘラ鼻くそほじっている間にも、チャリンチャリンお金を稼いでくれるようになりたいもんです。
Wordpressブログデビュー6か月経過報告!!
2022年の4月に当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』をスタートさせて早半年が経過いたしました。 本当にあっちゅう間でした。 特段、何かをしていたわけではありませんが光の速さで時間だけが過ぎ去っております。 そして、こちらの経過報告も実に6回目です... ぐんぐん成果を伸ばしているブロガーさんのような有難い経過報告になるのでしょうか...
Wordpressブログデビュー7か月経過報告!!
2022年4月から始めた当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』ですが、7か月が経過いたしました。 タイトルにあるニートを晴れて卒業しまして、およそ11か月振りに社会復帰を果たしました。 いやぁー仕事しながらブログの時間を作るのがこんなにも難しいとは... 土日休みの週5日勤務ですが、いかんせんペースが掴めず大失速してしまいました... それでは結果をご覧ください!
Wordpressブログデビュー8か月経過報告!!
2022年4月にスタートしました『37歳ニートデビューPATAブログ』ですが、8か月が経過いたしました。 依然として低空飛行を続けていますが、備忘録もかねて今月も報告記事を書いていきたいと思っています。 ダメな例にはなると思いますので、上手くいっていないブロガーの皆さんは反面教師としてご参考にしてみてくださいませ!
Wordpressブログデビュー9か月経過報告!!
当ブログ『37歳ニートデビューPATAブログ』を開設をしてから9か月が経過いたしました。 特段の有益情報を提供できるわけではありませんが、月1恒例としまして報告記事を書いていきたいと思います。 「今月こそはっっ!!」と意気込んでスタートを切るものの、安定の横ばいで終わりがちです... それではご覧ください!

 

それではご覧ください!

 

スポンサーリンク

 

※この記事には広告プロモーションが含まれています。

記事数

更新記事数は『5記事』にて断念…

2022年1月中には12記事を更新して念願の『100記事達成!』を目指していたのですが、気合も虚しく7記事ショートでした。

 

言い訳は沢山あるんですが、まぁこれは自分が悪いですね。

少しでも時間を上手く作って更新するべきでした。

2022年2月こそは晴れてブロガーのスタートラインと呼べる『100記事達成!』をクリア出来る様に頑張って参りたいと思います。

 

それでは更新した記事について振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

更新記事について

言い訳の一部でもあるのですが、年明け早々にファッキンコロナが私PATAの元にもにじり寄って参りました。

 

 

詳細は割愛させていただきますが、上記の記事に細かい経緯は記してあります。

宜しければご覧ください。

とにもかくにも健康第一ですな!

 

そして、こちらもたまーに記事にしている『ご利益パワースポットシリーズ』でございます。

 

 

茨城県鹿嶋市にあります『鹿島神宮』について記事にしています。

夕方の静かな時間に参拝するのもヒーリング効果抜群で非常におすすめ!

東京からもそんなに遠くない距離にあるので、不意な思い付きによるアタックでもバッチリです。

 

そしてお次は大好きなYouTubeチャンネル33歳酒飲み独身女あやかのぼっち宿泊記の紹介記事です。

 

 

随分前から書こう書こうとは思っていたのですが、遂に紹介することが出来ました。

個人的には今一番ハマっているかもしれません。

登録者数も1年経たずして20万人を超えております。

更新頻度も週1ペースであるにも関わらず、この伸び率末恐ろしい限りです。

 

PV数も滑り出し好調でチャンネルの人気の高さが伺えます。

知らなかった方は、ぜひ一度視聴してみてください!

本当に面白いんです!

 

そして最後はシリーズものの『上司とPATAの終活記録』です。

 

 

こちらの記事で第3弾の更新になります。

更新頻度が低くなってしまった言い訳がふんだんに盛り込まれています…

忙しいのとはニュアンスが違うんですが、ゆるーく拘束され続けているような状態がひたすら続いているので、なかなか腰を据えての作業が難しい状況です。

 

あまりどころか全然明るい話題ではありませんが、シリーズものとしてぜひとも読んでいただきたい内容です。

 

 

PV数と収益

あまりにも不甲斐ない結果なので発表するのに恥ずかしさはありますが、ビシッとやっていきたいと思います。

 

PV数は『301』!!

収益は『384円』!!

 

でした。

 

毎月変わり映えのしない地面すれすれの超低空飛行が続いています。

収益はアドセンスのみですが、謎に頑張ってくれています。

どこかの優しいスーパーダンディズムなお方様が『必殺ポチっとな!』をしてくれているのでしょう。

「ありがたやー!」でございますです。

 

そして遂にGoogle大先生からのお手紙も届きました!

 

思ってた重厚感とは異なるペランぺランの紙で届きます…

 

やっと人間だと認めてもらえた瞬間ですね。

振込下限の8,000円に辿り着くのはまだまだ先になりそうですが…

 

そして、Google大先生にクレームもあるんですよね。

ただでさえ意地悪くインデックス登録をしてくれない記事が一定数あるくせに、一度インデックス登録をされていた記事の『インデックス登録を剥がす』という極悪非道の所業をするんですね!

これはマジでイケずです!!

 

「最近まるで読まれなくなった記事があるよな?」と不意に思い立ち調べてみると、更新記事93記事中50記事程がまさかの『Noインデックス』ですわ。

あんた悪魔だよ!!

酷いじゃないか!!

 

せめて教えてよ。

勝手にこそこそしちゃってさー。

スーパー感じ悪ぃよ。

更にインデックス登録されていない記事にはアドセンス広告付いてないよね?

お前ってやつはどんな教育を受けてきたらそんな嫌な奴になれるんだよ?

 

はぁー。

がんばろっと。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

だいぶ後半は愚痴っぽくなってしまいましたが、それもこれも更新頻度の低さによるところが大きいと心得ております。

心を入れ替えて真摯に取り組み、有益なコンテンツをお届けして参る所存でございます。

 

来月の経過報告記事では『100記事達成!』をご報告できるようにコツコツと頑張っていきたいと思います。

トップブロガーのみなさんが仰られているスタートラインがようやく目前に見えてきました。

ここからがまさに踏ん張りどころですね。

 

国内最速!初期費用無料の高速レンタルサーバー!

 

それでは最後までお付き合いありがとうございました!!

コメント

カテゴリー

pata37

37歳にして遅咲きのニートデビューを果たしました!!
独身、無職、肥満を武器にブログに挑戦します。
面白いこと、お金のこと、音楽のこと、映画のこと、そんな辺りを書いて行けたらな―と思っています。

pata37をフォローする
タイトルとURLをコピーしました